牛ハラミ肉の赤ワイン煮込み レシピあり

牛ハラミ肉の赤ワイン煮込み
  1. 29
    おいしそう!

モニタープレゼントして頂いた赤ワインに合う煮込み料理を作りました。 牛ハラミ肉の赤ワイン煮込み 薄切りの牛ハラミ肉を赤ワイン、はちみつ、バルサミコ酢、プルーンなどと一緒にブイヨンで15分ほど煮込みました。ハラミ肉は加熱しても固くならず、ほどよく弾力がありながらもやわらかい食感なので、短時間で作る煮込み料理にはピッタリです。 左奥はクリームソースのタリアテッレ。右奥の甘いさつま芋のピュー......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!