ニンニクの芽と牛肉の炒め物 と 朝どれタケノコの浅漬け

ニンニクの芽と牛肉の炒め物 と 朝どれタケノコの浅漬け
  1. 13
    おいしそう!

牛肉とニンニクの芽のすき焼き風炒め 葉山ステーションで購入した旭屋牛肉店のお肉と、葉山産の朝採れニンニクの芽を使用して「すき焼き風炒め」を作りました。主人の大好物です😋。にんにくの芽はクセがないので、豚、鶏、シーフード、なんにでも合いますね。 おかひじきの肉味噌和え 干し椎茸の甘煮 葉山産タケノコの浅漬け こちらも葉山ステーションで購入しました。朝採れのエグみのな......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!