節約メインおかず♡長いもinちくわの豚バラ巻き蒲焼き レシピあり

節約メインおかず♡長いもinちくわの豚バラ巻き蒲焼き
  1. 6
    おいしそう!

ちくわで節約メインおかず キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! めっちゃウマイ~!!! ちくわ+長いも+豚バラの組合せ最高 (*゚∀゚*)ムッハー 今日は長いもの豚バラ巻きを作ろうと してたんだけど・・・ 冷蔵庫を見たら 今日で賞味期限のちくわちゃんが! 一緒に巻いちゃえ~(笑)って思って 巻いてみたらボリュームも出て大正解 (∩´∀`)∩ワーイ ちくわだから蒲焼き風にして山椒を ふって食べたよ(*......

からあげビールさん

からあげビールさん

レシピブログ ネクストフーディスト一期生。クックパッドアンバサダー。 毎日の晩酌が楽しみなビール大好き フルタイムで働くママです。 早い!安い!旨い!おうち居酒屋メニューを投稿しています♪ クックパッド http://cookpad.com/kitchen/13043166 ツイッター https://twitter.com/@kara_bee_000