焼肉のたれで絶品♡旬たけのこの肉巻きステーキ レシピあり

焼肉のたれで絶品♡旬たけのこの肉巻きステーキ
  1. 2
    おいしそう!

悶絶ブラウンキタらーヾ(°∀° )/ー! 焼肉のたれでたけのこステーキは 我が家の定番で、 この季節は毎年作っています😆💕✨ 昨年はシンプルにたけのこだけで ステーキを作り投稿しましたが 今年はお肉を巻き巻き 肉食男子&女子大満足な たけのこステーキになりましたよ✨ 大きめのたけのこに豚肉2枚巻きに するから食べごたえ抜群✨ 今日もご飯もビールも進んじゃう(笑)😆❤    材料 ◯2人分 ・豚バ......

からあげビールさん

からあげビールさん

レシピブログ ネクストフーディスト一期生。クックパッドアンバサダー。 毎日の晩酌が楽しみなビール大好き フルタイムで働くママです。 早い!安い!旨い!おうち居酒屋メニューを投稿しています♪ クックパッド http://cookpad.com/kitchen/13043166 ツイッター https://twitter.com/@kara_bee_000