母とムスコのラブラブおソロ♪新生姜の炊き込みご飯おにぎりで校外学習弁当 レシピあり

母とムスコのラブラブおソロ♪新生姜の炊き込みご飯おにぎりで校外学習弁当
  1. 4
    おいしそう!

皆様おはようございます♡ 本日、ムスコの校外学習につき 1日限定でラブ弁です (∩´∀`)∩ワーイ 昨日のお友達の投稿を見て また食べたくなり 昨夜は新生姜の炊き込みご飯♪ お弁当にはおにぎりにして 入れましたよ~! 今期3回目♡いつもありがとう (∩´∀`)∩ワーイ あとは毎度リクエストが入る からあげくんレッド風も作りました (*´罒`......

からあげビールさん

からあげビールさん

レシピブログ ネクストフーディスト一期生。クックパッドアンバサダー。 毎日の晩酌が楽しみなビール大好き フルタイムで働くママです。 早い!安い!旨い!おうち居酒屋メニューを投稿しています♪ クックパッド http://cookpad.com/kitchen/13043166 ツイッター https://twitter.com/@kara_bee_000