食いしん坊からちゃんの♪チキンのトマト煮込み乗っけどーん弁当 レシピあり

食いしん坊からちゃんの♪チキンのトマト煮込み乗っけどーん弁当
  1. 6
    おいしそう!

        レシピブログに参加中   皆様おはようございます♡ 今日は昨夜のチキンのトマト煮込みを 乗っけどーんにした簡単弁当 (∩´∀`)∩ワーイ 安心安定な残り物弁当バンザイ(笑) お昼にチンしていただきます♡ 下はコーンピラフです♡ 我が家の定番人参ピラフを 人参の代わりにスイートコーンで作りました (*´ω`*) 人参バージョンの レシピを貼り付けておきます♡ トマト煮込みやクリーム......

からあげビールさん

からあげビールさん

レシピブログ ネクストフーディスト一期生。クックパッドアンバサダー。 毎日の晩酌が楽しみなビール大好き フルタイムで働くママです。 早い!安い!旨い!おうち居酒屋メニューを投稿しています♪ クックパッド http://cookpad.com/kitchen/13043166 ツイッター https://twitter.com/@kara_bee_000