高島大樹さんの器で初秋刀魚

高島大樹さんの器で初秋刀魚
  1. おいしそう!

ご無沙汰しております なかなか自分の時間が持てずの日々ですが 色々な事を乗り越えながら過ごして 月曜日に初秋刀魚が入荷していましたので可愛くないお値段ですが 秋刀魚好きには我慢が出来ずに購入 私はお刺身かしら と思っていましたが母と主人が塩焼き そう言ったので全員塩焼きになりました 高島さんの器にピッタリな秋刀魚 久しぶりになめこのお味噌汁まで作りました 鯛がお安かったのでブラパラでサラダプレ......

kaorinさん

kaorinさん

ル・クルーゼが大好きな夫婦2人暮らしのダイバーです♫ 日常のお料理をル・クレーゼで楽しみながら、食材に拘って、色々な書庫を作っています。 お料理は、作り手のココロが現れると思うので、毎日家族が笑顔になれる簡単で美味しいルクのレシピを是非是非ゆっくりと見て頂ければと思ってます。