筍ご飯とイイホシユミコさん

筍ご飯とイイホシユミコさん
  1. おいしそう!

今日から晴天が続くようで嬉しいo(^-^o)(o^-^)o そろそろGWですが我が家は今年は海外に行く事が出来ませんで(笑) 全く見通し立たない介護に直面しマイルでチケット買う事を諦めて( ̄▽ ̄;) なのに2月終わりにガチGWショートが取れてしまい…時遅し(笑) なのでノンビリ過ごす予定です。 昨日バナナ号とお別れした後隣区の駅ビルに寄りました。レジが集中レジに なって便利に! ちなみに地元で......

kaorinさん

kaorinさん

ル・クルーゼが大好きな夫婦2人暮らしのダイバーです♫ 日常のお料理をル・クレーゼで楽しみながら、食材に拘って、色々な書庫を作っています。 お料理は、作り手のココロが現れると思うので、毎日家族が笑顔になれる簡単で美味しいルクのレシピを是非是非ゆっくりと見て頂ければと思ってます。