sacchinn-kitchen 居酒屋 日本酒の会 レシピあり

sacchinn-kitchen 居酒屋 日本酒の会
  1. おいしそう!

今回は居酒屋風の日本酒の会を開きました。 各自自分の飲みたい日本酒を持参してもらい 日本酒に合うお料理を色々作ってみました(*^^*)   最近のブームは、川西特産の無花果です☆ ビストロ風お料理にも使いましたが、今日は天ぷら! 無花果の優しい甘みが、キリリと辛口のお酒によく合いました。   とても美味しくできたので、今日のメニューは9月の旬菜料理教室のレッスンにも 取り入れたいと思います。  ......

さっちんさん

さっちんさん

身体に優しい料理教室をしています。 旬の野菜をたっぷりいただく旬菜料理教室、アスリートの為のバランス食をワンプレートに盛りつけるアスリートワンプレート教室、味噌作りの会、塩麹作りの会、カレーの会など趣向をこらした教室を随時開催しています☆ケータリング、女子会企画なども承ります☆