パンプキンブレッド with クランベリー

パンプキンブレッド with クランベリー
  1. おいしそう!

私がよく行くZumbaのクラスのインストラクターは、 ちょっと太めの年配のおばちゃま。 太めと言っても、鍛え上げた身体に中年のお肉がちょっと ついてしまっているので、すごい太もも~です。(筋肉ね) ある日、自慢げに言っていました。 『今日のランチは、サンドイッチを3人前にチップス、ボスの バースデイケーキ一切れ、ビスケットを3枚でした~。』 なぜだか歓声か湧く。。。 理由は、皆さんのお考えにゆだね......

Santa Ohloneさん

Santa Ohloneさん

アメリカ在住です。子供と犬達(ゴールデンレトリバーとトイプードル)がいます。 アメリカは車社会。運動不足にもなりがちです。 何よりも健康が一番なので、太極拳、ウォーキング、ヨガなどを、毎日行って身体を動かすように心がけています。 イタリア料理、アメリカ料理、メキシコ料理、デザートなどをよく作ります。