ちょっと黄色いけど、チキンホワイトカレー レシピあり

ちょっと黄色いけど、チキンホワイトカレー
  1. おいしそう!

ホワイトカレーってそういえば日本で売っていたなって思い出して作ってみた。けど、ルーが手に入らなければ(もしかしたら日系スーパーに売っているかもしれないけれど)自分で作ってしまえー!ってことで挑戦です。ちょっと黄色くなったけど、野菜と豆たっぷりのチキンホワイトカレーのつもり【カレールー材料】バター小麦粉カレー粉牛乳【その他材料】鶏胸肉 (塩・こしょうをふって、フライパンにバター、もしくはオリーブオ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。