NYスタイルのデリサンドイッチ レシピあり

NYスタイルのデリサンドイッチ
  1. おいしそう!

初めてのプルマンブレッドで作ったNYスタイルのサンドイッチ日本の書籍店って魅惑の場所。立ち読みするだけでも数時間の時間を費やしてしまうワタクシ。レシピ本コーナーでもあれこれ片っ端からチラ見していった中で「なになに?NYスタイルのデリサンドイッチかぁ。洒落てるわ。コレは作るゾ」と思って記憶にとどめておいたサンドイッチ。【カリフラワーペースト材料】カリフラワー(蒸して柔らかくする)くるみレーズンサン......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。