豆腐と春雨入り、パリパリ簡単焼き餃子 レシピあり

豆腐と春雨入り、パリパリ簡単焼き餃子
  1. おいしそう!

豆腐と春雨入り、パリパリ焼き餃子ともやし&ニラのピリ辛炒め【材料】豚ひき肉豆腐(水気をよく切っておく)春雨長ネギキャベツニラ干しシイタケ塩・こしょうニンニクショウガ醤油酒オイスターソースゴマ油【タレ材料】醤油酢ラー油ネギみじん切り白ゴマ日曜日ののんびりしたお昼ゴハン。「餃子の皮から手でこねて作ってみようかな...」とも一瞬、考えたけど、「やっぱやーめた」(・。・;)皮から作るのは簡単に諦めました......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。