鶏ささみピカタ、マヨPestoソース&バルサミコ酢夏野菜炒め レシピあり

鶏ささみピカタ、マヨPestoソース&バルサミコ酢夏野菜炒め
  1. おいしそう!

鶏ささみピカタのマヨPestoソース&バルサミコ夏野菜炒め鶏ささみ肉を解凍した今朝、コレで何を作ろうか考えていたところで「ピカタって聞いたことあるけど作ったことないじゃん...」と、ひらめいた。なになに?イタリアのお料理?ピッカータとも言うらしい。簡単そうだし試してみよう。ってことで、溶き卵にパルメザンチーズと生クリームを入れた液につけて、たっぷりの油でソテーしました。夏野菜のバルサミコ酢炒めも......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。