食欲増進、生姜焼き丼! レシピあり

食欲増進、生姜焼き丼!
  1. 1
    おいしそう!

今週はあまりにも家にいない時間がなさすぎた。_| ̄|○ガク一昨日・昨日は連日、ずっと出ずっぱり。母さんが所用で家にいないとゴハンが作れません。結局、昨日の夜はお腹を空かせて泣きだしたお子たちをマックへ連れていってしまった...なんだか久しぶりに料理した気分。献立はありきたりですがね。ニンニクたっぷり、ショウガの香りで食欲増進、生姜焼き丼でございます。【材料】豚薄切り肉(醤油・みりん・はちみつ・......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。