海老とチキン、野菜いろいろたっぷりパスタサラダ レシピあり

海老とチキン、野菜いろいろたっぷりパスタサラダ
  1. 1
    おいしそう!

サラダパスタとするべきか、いや、やっぱりなんとなくパスタサラダで。日本で何度か食べたことのあるパスタサラダを思い出して作ってみた。でも...なんだか少々やりすぎっていうぐらいてんこ盛りー!海老とチキン、野菜たっぷりパスタサラダ【材料】極細パスタ鶏ささみ肉(塩・こしょう・酒をふってレンジでチン。ほぐしておく)海老(軽く塩ゆで。アボカドと一緒にマリネしておく)アボカドサラダ菜やミックスグリーンリーフ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。