父の好物、アメリカに来たらやっぱりステーキ レシピあり

父の好物、アメリカに来たらやっぱりステーキ
  1. おいしそう!

Ribeye Steak日本から遊びに来てくれた父と母のための夕ゴハン。父の好物はなんといってもステーキ。私の一番好きなRibeyeっていうスライスを5枚買ってきた。でも、一枚がで、で、デカー!ひとり1枚はとても食べきれない...ってことで、二人で1枚を食べ合いました。つけ合わせのマッシュポテトなんかは見えませーん。焼き色をつけて赤ワイン蒸し。バルサミコ酢・はちみつ・醤油をそれぞれ同量を混ぜ合わ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。