ブロッコリーコールスローにグレープをプラス レシピあり

ブロッコリーコールスローにグレープをプラス
  1. おいしそう!

Broccoli Grape Saladブロッコリーの茎でコールスローを作ったもののなんだか物足りないのでサクサク甘いグレープ・チェダーチーズ・カリカリベーコン・ピカンナッツを足しました。今日は母を連れまわして女二人の買い物三昧。3時間で5カ所のお店をブラブラ。私は前から買おうと思っていたBar Stoolをふたつお買い上げ~。母はお土産をどっさり、スポーツジム通い用に着るジャケットなどをゲット......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。