ヨンジョンさんのヤクコチュジャン焼きおにぎり レシピあり

ヨンジョンさんのヤクコチュジャン焼きおにぎり
  1. 2
    おいしそう!

見たらすぐに作って食べたくなったヨンジョンさんの焼くコチュジャン焼きおにぎり。私もこうやって器に保存しました。ちょっとお腹が空いたっていうときにすぐに食べられる!明日、韓国人の友達のおうちへ遊びに行くついでに焼きおにぎりを持っていこうと思います。ウマ~!(゚∀゚≡゚∀゚)ヨンジョンさん、いつもお世話になりまーす。辛いものが食べたくなるとヨンジョンさんのレシピがとっても参考になりますヨ! ...

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。