久しぶりのBBQはNY Strip Steak レシピあり

久しぶりのBBQはNY Strip Steak
  1. おいしそう!

NY Strip Steakって部位がどこの部分にあたるか分からないけれどステーキ肉としてはなかなかおいしいこのお肉がセール週間。当然、買います。テリヤキソースに半日漬けて、久しぶりに外のグリルでジュージュー焼きまちた。やっぱ直火で焼く肉はウメェ~!(≧э≦)だーっ!どのぐらいお安いかっていうと、1パウンド(約454g)で3.99ドル。厚さ2センチはあるかってぐらいの厚切りステーキが、しかも超デ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。