いんげんのピーナッツバター和え レシピあり

いんげんのピーナッツバター和え
  1. おいしそう!

かなり地味ですけど...いんげんのピーナッツバター和えゴマ和えを作るときに、よくピーナッツバターを代用される方、多いですよね。白ゴマ・ピーナッツバター・砂糖・醤油・みりん・酢で作った和えもの。カリフラワー・ブロッコリー・きゅうり・春菊...いろいろ合いそう。5分以内でできる1品。私としてはこれほど地味なブログネタはないっていうぐらい簡単すぎて、ネタをupさせるほどでもないんですけど。でも、一応、......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。