牛肉とピーマンのタイヌードル レシピあり

牛肉とピーマンのタイヌードル
  1. おいしそう!

Thai Noodle with Beef & Peppers先日のスパイシータイヌードルと違いはあまりありませんけど牛肉もなかなかおいしいです。牛肉をタレにつけて味付けしてあります。たくさん作って、マリネ用と味付け用と分けておきました。【タレ材料】すりおろしにんにくすりおろししょうがDark Soy Sauce醤油ブラウンシュガー酢ナンプラー野菜を炒めるときにも、にんにく・しょうが・赤トウガラ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。