牛肉と野菜いろいろ、オイスターソース風味の春雨炒め レシピあり

牛肉と野菜いろいろ、オイスターソース風味の春雨炒め
  1. おいしそう!

野菜炒めをどっかと作って春雨炒め和・中・韓の中間ってところでしょうか。いや、和食っていう感じでもないけど、今の時代、近隣諸国の食事事情はだいぶ混ざりあってますけどね。薄切り牛肉はちょいピリ辛の照り焼き風にマリネし、いろいろ野菜を刻んでスタンバっておきます。ごま油でにんにくとショウガを炒めて、お肉と野菜を順に炒めていきます。味付けは、オイスターソース・醤油・酒などで。辛いもの好きとしては粉唐辛子や......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。