あのお店の味、レーズンバターサンド レシピあり

あのお店の味、レーズンバターサンド
  1. おいしそう!

Raisin Butter Sandwich Cookiesバターサンド、カタチを美しくするのは難しいけれどリボンをくくってボロっとしたところを隠す。笑。バタークリームにホワイトチョコレート、ラムレーズンを加えて超ウマー!クッキーは焼きあげるのに苦労しました。キレイに焼くのって難しいなぁ。こうしてラッピングしてもそれなりに見える?でも、やっぱりお店の本物の味も食べたいな。「レシピブログ」ランキン......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。