野菜巻きポークソテー、バルサミコソースがけ レシピあり

野菜巻きポークソテー、バルサミコソースがけ
  1. おいしそう!

生姜焼き風味の味付けだと子供たちの好物になるこの肉巻きポークソテー、今夜は大不評でした...大人向けだったのかな?おサレにしたつもりの肉巻きポークソテー、バルサミコソースがけ【ソース材料】おろしタマネギバルサミコ酢赤ワインはちみつ醤油ガーリックパウダーおろしリンゴでもいいか?とも思ったけど、りんごの季節じゃないしぃ、と思ってスイートオニオンをスリスリ。子供たちには不評でも大人向けソースはチキンに......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。