豚キムチマヨ炒め、野菜にてんこ盛り レシピあり

豚キムチマヨ炒め、野菜にてんこ盛り
  1. おいしそう!

和と韓国のFusion豚キムチマヨ炒め豚キムチって食欲そそられるわよねぇ。自家製キムチがまだたっぷりあるので、冷凍庫から探り出した豚肉と簡単炒めもの。炒めた豚肉に照り焼きソースを絡めて、キムチを加えてジュージュー炒め、マヨネーズを適量加えてさらに炒める。食欲倍増!ウメェ~!(゜Д゜)ノキャベツの千切り・人参の千切り・貝割れ大根などのたっぷりの野菜と食べればヘルシーよ。長いお皿にはジャスミンライス......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。