夏休み終わりの日の梅しそ巻きチキンカツ レシピあり

夏休み終わりの日の梅しそ巻きチキンカツ
  1. おいしそう!

8月もまだ中旬ですけど、明日から子供たちは学校へ。必要な文房具を買いに出かける用があったので、簡単ゴハンで勘弁してね。梅しそ巻きチキンカツお肉の大葉巻き、やっぱりみなさん豚肉か鶏肉が圧倒的に多いようで、鶏胸肉には大葉と梅干しを、画像には載ってませんけど、豚薄切り肉には大葉とチーズをまきまき。どちらも半端な量しかなかったもので、豚とチキンのカツを同時に揚げました。今週1週間は元通りの生活に戻るのが......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。