Baby Back RibsでBBQ レシピあり

Baby Back RibsでBBQ
  1. おいしそう!

気合い入れて焼いたらショボくなってしまったBaby Back Ribs...いえいえいえ、お肉はたっぷりあるんですよ。ショボく見えてしまうけどお皿がデカすぎただけ。どんなアングルで撮ってもショボく写るもんですから、本日は画像を小さくしました。その他のサイドメニューは通常通りの大きさで。アスパラガスのフリット、グリークヨーグルトのホウレンソウディップブロッコリーの茎でコールスロー角切りチェダーチー......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。