ホワイトチョコレート風味のパンプキンパイ レシピあり

ホワイトチョコレート風味のパンプキンパイ
  1. おいしそう!

White Chocolate Pumpkin Pie子供に「パンプキン作って~」ってお願いされて作ったパイ。日系スーパーへ出かけてかぼちゃを買ってきたのよ。ただのパンプキンパイでもおいしいけれど、ホワイトチョコレートを溶かして加えました。甘いかぼちゃにバター・ヘビークリーム・卵黄・シナモンも加えてグルグル混ぜる。焼く前に味見をするだけでウメェ~!市販のパイクラストを使うからとっても簡単。ホイッ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。