チャイニーズチキンサラダの千切り野菜サラダごまドレッシング&チャイニーズそばヌードル レシピあり

チャイニーズチキンサラダの千切り野菜サラダごまドレッシング&チャイニーズそばヌードル
  1. 1
    おいしそう!

Chinese Chicken Salad with Soba Noodle【材料】鶏胸肉(叩いて薄くし、市販のチャイニーズセサミドレッシングにマリネしておく)ニンジンセロリ(かいわれ大根・きゅうりも欲しかったけど買い物に行かれませんでした...)ネギカシューナッツ(ワンタンや春雨の素揚げを添えたかったけど時間がありませんでした...)味付けした鶏胸肉はオーブンでしっとりロースト。ゴマドレッシン......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。