豚肉と厚揚げのピーナッツバター風味回鍋肉&中華風ナスの揚げびたし レシピあり

豚肉と厚揚げのピーナッツバター風味回鍋肉&中華風ナスの揚げびたし
  1. おいしそう!

豚肉と厚揚げのピーナッツバター風味回鍋肉【材料】豚バラ肉(酒・醤油を絡めておく)厚揚げ(サッと湯がいておく)サラダ油にんにくみじん切りショウガみじん切り豆板醤キャベツ(サッと湯がいておく)ネギ緑ピーマン赤ピーマンピーナッツバター(レンジでチンして柔らかくしておく)酒醤油ブラウンシュガーテンメンジャン白ゴマ材料を用意したあとはバンバン炒めるだけ。オイスター&マヨネーズの味付けもいいかなぁ~って思い......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。