蕎麦で和風海老ペペロンチーノ レシピあり

蕎麦で和風海老ペペロンチーノ
  1. おいしそう!

Soba Noodle Aglio Olio Peperoncino【材料】蕎麦(短めの時間で茹でて冷水で洗って水けを切っておく)オリーブオイルにんにくみじん切り鷹の爪海老(塩・こしょうで軽く味付け)白ワイン(酒でも)ネギきのこ類ダシダつゆの素ポン酢レモン汁韓国のり白ゴマアボカドを入れるハズがあまりいいものじゃなかったのでパスしました。ワサビや柚子胡椒も加えるとヨカね。お昼ゴハンにササっと食べた......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。