お手軽さば缶で炊き込みおこわ レシピあり

お手軽さば缶で炊き込みおこわ
  1. 1
    おいしそう!

さば缶で炊き込みおこわ【材料】白米・もち米(1:1の割合で)サラダ油ごま油ショウガ千切り人参ごぼうエノキだけ厚揚げサバ缶醤油酒みりん醤油ヨシダソース昆布枝豆白ゴマ千切りしょうがショウガたっぷりのサバおこわ。なるべく具だくさんが好きなの。油揚げがなかった代わりに厚揚げで。自分の味にヨシダソースを加えるとしっかりした味になるので重宝します。枝豆の緑がキレイでしょ。差し入れするために炊きました。「レシ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。