残りきんぴらごぼうをリメイク、きんぴらごぼう天ぷらうどん レシピあり

残りきんぴらごぼうをリメイク、きんぴらごぼう天ぷらうどん
  1. 2
    おいしそう!

きんぴらごぼう天ぷらうどんハロウィン前日はかぼちゃをくり抜くのに時間を取られるので、今夜は簡単に「The 残りもの活用術」きんぴらごぼうを天ぷらにしてうどんにのせました。さつまいもの天ぷらとワカメも盛って簡単うどんデス。^^出来上がりは大したことなくともかぼちゃに時間をとられました...右側はプラスチックで出来た光るかぼちゃ。左側のくり抜いたかぼちゃの中にもピカピカ光るライトを入れてあります。ま......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。