唐揚げ照り焼きチキンマヨネーズ巻き レシピあり

唐揚げ照り焼きチキンマヨネーズ巻き
  1. 2
    おいしそう!

Fried Teriyaki Chicken RollsMore子お得意の巻きもの。酢飯に巻いたものは唐揚げした照り焼きチキン・甘い炒りたまご・緑の野菜(韓国スーパーで売られているナムルは何の野菜かちょっと不明ですけど)そしてマヨネーズも一緒に巻いてあります。ただの照り焼きチキンでもヨカですが、この際、サクサクもっとおいしくするために鶏もも肉の竜田揚げを照り焼きソースにからめました。揚げたてをま......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。