ダブルじゃがいもで作るはちみつしょうが肉じゃが レシピあり

ダブルじゃがいもで作るはちみつしょうが肉じゃが
  1. 1
    おいしそう!

さつまいも&じゃがいものはちみつしょうが肉じゃが【材料】豚薄切り肉(はちみつをまぶしてお肉を柔らかくし、酒・しょうゆをふりかけておく)サラダ油しょうが千切りじゃがいもさつまいもたまねぎにんじんシラタキみりん醤油はちみつだし汁(ダシダ+お水)いんげんさつまいもとじゃがいものダブルポテトで何を作るか考えてました。ポテトサラダ...マッシュポテト...もしくは千切りにしてみようか、オーブン焼きしてみよ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。