鶏もも肉でイタリアンねぎ塩レモンパスタ レシピあり

鶏もも肉でイタリアンねぎ塩レモンパスタ
  1. 3
    おいしそう!

Green Onion Lemon Chicken with Linguine【材料】パスタ鶏もも肉(塩・こしょう・ガーリックパウダーで味付け、オリーブオイルで焦げ目がつくまで焼き白ワインを振る)オリーブオイルにんにくねぎ塩・こしょうマッシュルーム醤油レモン汁パルメザンチーズ韓国のりネギ塩は英語で何と言えるでしょう?和っていうほど和でもなく、イタリアンっぽくないけどイタリア人に食べさせたいね。ア......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。