ブリオッシュで作るフカフカサックリメロンパン レシピあり

ブリオッシュで作るフカフカサックリメロンパン
  1. 5
    おいしそう!

ブリオッシュで作るフカフカサックリメロンパンちょい見た目ヘボくなってしまいましたけど絶品メロンパンができました。卵黄2個分、生クリームとミルクたっぷり、バターたっぷりのブリオッシュ生地がフカフカ~クッキー生地にもバターたっぷりめでサクサク~こ、こ、これはウメェ~!だーーーっ!若干、クッキー生地がゆるくなって成形しにくくなってしまったせいですごくおいしそうには見えませんが、実際、ホントにおいしいで......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。