朝食ビスケットサンドイッチ レシピあり

朝食ビスケットサンドイッチ
  1. 7
    おいしそう!

Ham + Egg + Cheese Breakfast Biscuits Sandwich冷蔵庫の中に転がっていた市販のビスケット生地の残り2個分を焼いている時に思いついたもの。ビスケット生地でサンドイッチは試したことがなかったので作ってみただよ。オーブンで焼いている間の10分でベーコンを焼き、スクランブルエッグを作り...目についたサルサをかけて即出来上がり~。バターミルク風味の甘いビスケッ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。