フライドチキンと和えて盛るBBQ風味コールスロー レシピあり

フライドチキンと和えて盛るBBQ風味コールスロー
  1. 9
    おいしそう!

BBQ Ranch Coleslaw with Chicken Tenders市販のRanchドレッシングにBBQソースを加える、簡単だけど食べ応えあるサラダはモリモリ食べられちゃう。柔らかいフライドチキンをDeliで買ってきてトースターでジューシーに温めてカット。コールスローに放りこんで和えるだけ。コールスローもいろんな野菜がチョップされてパックしてあるのが便利なんよ。こんな即席サラダはすぐで......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。