Tofu Caprese Salad with Japanese Shiso Leaves レシピあり

Tofu Caprese Salad with Japanese Shiso Leaves
  1. 5
    おいしそう!

【材料】豆腐(水切りしておく)ミニトマトアボカド(レモンを振りかけておく)オリーブオイル酢醤油Fish Sauceはちみつ塩・こしょうガーリックパウダー鰹節大葉水切りしたお豆腐を丸くくり抜くのがちょっぴり大変だけど「それ豆腐だよ」って言わなければモッツアレラチーズと思うこと間違いなし。鰹節としその千切りがうまか~です。おいしいのでまた作りますわ。「レシピブログ」ランキングに参加中!←参考になった......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。