Mango Chicken Thai Curry with Fried Tofu レシピあり

Mango Chicken Thai Curry with Fried Tofu
  1. 5
    おいしそう!

Pad Thaiをイメージしてタイカレーに厚揚げついでにマンゴーチキンカレーにしてみたよくあるタイカレーレシピにマンゴーと厚揚げを加えたよ。じゃがいも・さつまいも・赤ピーマン・トマト・ナス・ズッキーニ・厚揚げ・ヤングコーン・マッシュルーム...具はいろいろ。なすとズッキーニは別に油で素揚げした方がおススメ。雑穀米のプチプチした食感もタイカレーに合いま~す。添え忘れちゃったけれどライムは欠かせませ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。