Spicy Beef Japchae レシピあり

Spicy Beef Japchae
  1. 6
    おいしそう!

アメフト観戦用ちょい甘辛チャプチェうっかり食べ過ぎ注意(^▽^)日曜日の午後となると、この界隈では外にテレビをセットアップして何かしらのスポーツ観戦をしてます。みんなで食べ物を持ち寄ったりBBQしたり。私は朝のうちに韓国スーパーへ行ってきたので食べたい気分だったチャプチェをフライパンいっぱいに作りましたよ。アツアツのフライパンごとガレージを開けたところまで運搬してみなさんに取り分けて食べてもらい......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。