Slow Cooker Pork Beans Curry レシピあり

Slow Cooker Pork Beans Curry
  1. 5
    おいしそう!

残りモノ活用術ゆっくり煮込むポークビーンズカレー2日目にして味が馴染んでるヾ(・ω・)ノ【材料】豚かたまり肉(はちみつ・塩・こしょう・ガーリックペッパー・マスタードパウダーをすり込んでおく)小麦粉オリーブオイルにんにくみじん切りしょうがみじん切りマルサラワイン(白ワインでも)たまねぎセロリにんじんじゃがいも塩・こしょうコンソメスープトマト缶豆ケチャップBBQソース醤油市販のカレールーブロッコリー......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。