Penne Vongole with Green Onion + Mushrooms レシピあり

Penne Vongole with Green Onion + Mushrooms
  1. 15
    おいしそう!

たっぷりネギときのこでさっぱりイケるペンネで和風ボンゴレレモンを絞ってよ( ・∀・)【材料】お好みパスタオリーブオイルにんにくスライス鷹の爪あさり(などの二枚貝を塩水につけて下処理をしておく)ねぎきのこトマト塩・こしょう白ワイン醤油ネギパルメザンチーズレモン醤油とレモンのさっぱりパスタでボンゴレの気分でした。貝好きさ。白ワインをたっぷり使って貝を蒸してよ。お醤油をちょっと垂らして。トマトを買い忘......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。