もち粉でもちもちクリームどら焼き レシピあり

もち粉でもちもちクリームどら焼き
  1. 1
    おいしそう!

ちょっとのもち粉を足してもちもちクリームどら焼き簡単おやつ(^-^)【材料】卵 1こ牛乳 100㏄グラニュー糖 30gはちみつ 大さじ1ホットケーキミックス 70gもち粉 30gベーキングパウダー 小さじ1/2あずきホイップクリーム仕事場で…どら焼きを食べていたお客さまの姿が遠くから目に留まり(笑)帰ってきて、即、作ってみた自分のどら焼き♡もち粉をちょい足して食感をもちっとさせました。あずきクリ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。