Sous Vide Try-Tip Steak レシピあり

Sous Vide Try-Tip Steak
  1. おいしそう!

真空調理法で作る格安ステーキSous Vide Try-Tip Steak分厚切り肉も簡単にミディアムレア(^ω^)真空調理法(フランス語でSousVideというらしい)というのを知って以来、Amazonで安売りになったら即買いしようと思っていた調理器具がキタ━(゚∀゚)━!!!仕事帰りにCostcoへ立ち寄りまずは一番お安いお肉を買ってみる。このかたまり肉で12ドルほど。130℉(摂氏では54℃......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。