たまに食べたいティラミス レシピあり

たまに食べたいティラミス
  1. 3
    おいしそう!

簡単だけど本格なイタリアンデザートClassic Tiramisu食べたくなると作るもん😍いつものティラミスを繰り返し作ってます。マスカルポーネとマルサラワインはTrader Joe'sで買うのがお安いです。スポンジケーキはSafewayで買えるLady Fingerかビスケットを使ってます。Crate & Barrelで購入した器。小さなデザートを作りたくて買ったもの。前菜にも使えるな。さっそく......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。