Garlic Cheese Hasselback Potato レシピあり

Garlic Cheese Hasselback Potato
  1. おいしそう!

BBQのお供に🍖Garlic Cheese Hasselback Potato父の日BBQ🚹【材料】じゃがいもオリーブオイル(溶かしバターでも)パン粉パルメザンチーズ塩・こしょうにんにくすりおろしガーリックパウダーオニオンパウダーパプリカパウダードライパセリチェダーチーズお肉の付け合わせに簡単じゃがいも料理🥔割り箸をご用意ください。皮ごとよく洗ったじゃがいもに割り箸をセットしてスライス。5ミリほど......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。