チキンソテーのパイナップルソース レシピあり

チキンソテーのパイナップルソース
  1. おいしそう!

1.99ドルで買ったパイナップルがまだある。これは何かに使ってしまわないと冷蔵庫の中で場所を取る。邪魔だ...そのまま食べるにはあまり甘くなくて子供たちも食べない。料理するしかないな。と思って作った一品はこちら。↓チキンソテーのパイナップルソース添え【ソース材料】パイナップル(生でも缶詰でも)バター白ワイン醤油砂糖塩・こしょう鶏ムネ肉はYoshidaソースとつぶしたパイナップルに半日マリネしておき......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。